サポート内容
【サービス1】 ヘルプデスクによるテクニカルサポート
対象製品のインストール方法、操作方法、製品機能に関するお問い合わせなど、過去の事例に基づく一般的なサポートはもとより、障害時のお問い合わせ対応など安定稼働に向けた迅速なサポートをご提供いたします。お電話のほか、Eメールによるお問い合わせ、インターネットのリモートサービスを利用してお客様のパソコン画面を共有してのサポートも可能です。
(契約未加入のお客様はメールによるサポートのみになります。)
【サービス2】 バージョンアップグレードのご提供
ご契約期間中、お客様のリクエストに応じて最新版ソフトへのアップグレード用ライセンスを無償でご提供いたします。新製品のリリース情報はご登録いただくEメールアドレスにご提供いたします。なお、バージョンアップグレードのご提供はメンテナンス契約ご加入中のライセンスのみが対象になります。
ご提供するサービス内容については以下の表をご確認ください。
※1:平日9:00~12:00, 13:00~17:00 にてお受けいたします。
※2:弊社利用のオンライン会議システムサービスを通じてのご提供となります。
また、オンサイトでのサポート業務jには対応しておりません。
※3:サポート期間終了商品から無償のバージョンアップデート適用後のテクニカルサポートをご提供いたします。
費用
BarTender メンテナンス契約の1年間の費用はBarTender ライセンス価格のおよそ20%となります。
BarTender メンテナンス契約の期間は最短12ヶ月、1か月単位でのご契約となります。
BarTender メンテナンス契約費用や、複数年ご契約の際の費用に関しましてはお気軽にお問い合わせください。
購入方法
メンテナンス契約はBarTender ライセンスと一緒にご購入ください
(BarTender2019は製品ご購入後1年間メンテナンスサポートがバンドルされています。)
BarTender の旧バージョンをご利用のお客様がメンテナンス契約にご加入を希望される場合、お気軽にお問い合わせください。
メンテナンス契約サービスの開始
メンテナンス契約はメンテナンスサービス対象となる製品のご購入日から開始いたします。
更新方法
次年度以降もメンテナンス契約を更新していただくことでサービスを継続してご利用になれます。ご契約期間が満了する3ヶ月前頃に更新のご案内をいたします。更新いただく際はご購入時の販売代理店よりご発注いただきます。契約期間は現在の契約満了日の翌日を起算日として1年以上となります。
【 重要: メンテナンス契約お申込みに関するご注意】
- メンテナンス契約はいかなる理由においても返品対応いたしかねます。
- メンテナンス契約期間中に対象製品のエディションをアップグレードし対象製品が変わった場合、メンテナンス費用差額文をアップグレード費用と一緒にご請求するとともに、次回更新分よりアップグレード後の製品のメンテナンス費用を頂戴いたします。
- BarTender2019 をご購入のお客様がプリンター数を追加される場合はメンテナンスサポート契約が必要となります。