MENU CLOSE

問合せ CLOSE

コールセンター・キャンペーン事務局でコスト削減のベストサービスを提供

サービスMENU

料金表

コールセンター料金表

様々な業種、目的でご利用いただいているDBSコールセンターサービス。

お客様のご要望やニーズに応じてお見積り、ご提案をさせていただいております。

下の表にない業務サービス、条件であっても、可能な限り柔軟に対応させていただきます。

受注・お問合せ(インバウンドコール)

【業務内容】 

 注文受付/問合せ対応/EC受注対応/データ受注処理

 

体制(ご契約) 料金例
専任(*注1) [基本料金]
30万円~/月
シェアード (*注2)

[基本料金]
30万円~/月

[超過分]
@300円~/件


(*注1) 1席。平日9~18時。受注データ入力業務も含みます。報告業務は別途料金です。

(*注2) 繁忙時に1席での対応が難しい場合のフォロー(席数はご相談に応じます)。

ECサイト受付処理業務

【業務内容】 

 EC注文処理/サンクスメール発信/問合せ対応(電話・メール・SNS)/返品・交換受付/出荷指示/発送・一括メール配信

 

体制(ご契約) 料金例
専任 (*注3) [基本料金]
35万円~/月
シェアード (*注4)

[基本料金]
35万円~/月

[超過分]
@350円~/件


(*注3) 1席。平日9~18時。

(*注4) 繁忙時に1席での対応が難しい場合のフォロー。EC注文処理は1日1回が基本となります。

キャンペーン事務局

【業務内容】 

 問合せ対応(電話・メール・SNS等)/応募・返品・交換の受付/抽選会/景品発送リスト作成/当選者メール発信等/週報・月報等報告業務

 

体制(ご契約) 料金例
シェアード (*注5)

[基本料金]

5万円~/月

[超過分]

@600円~/件

[LINEキャンペーン基本料]

7万5千円~


(*注5) 平日10~17時。報告業務は基本料金に含まれません。SV業務管理費は別途料金です。

テレマーケティング(アウトバウンドコール)

【業務内容】 

 テレマーケティング/ヒアリング/ご案内/アポ取り/販売

 

体制(ご契約) 料金例
シェアード (*注6)

[リスト1,000件以上に3回架電]

40万円~


(*注6) SV業務管理費、報告業務は別途料金となります。

BPO(バックオフィスサービス)

弊社のBPOは、「総合受付(電話・メール等)」と「事務作業」の複合業務のサービスです。

 

【業務内容】

 問合せ対応(電話・メール・SNS等)/注文受付/EC受付対応/事務作業・データ入力/請求書発行等/書面発送

 

体制(ご契約) 料金例
専任 (*注7)

[基本料金]
35万円~/月

[入力業務]
@100円~/件

[メール返信]
@150円~/件

[アウトバウンド]
150円~/件


(*注7) 1席。平日9~18時。入力とメール返信は1,000件以上、アウトバウンドは500件以上から承ります。

料金表

販促グッズ無料見本進呈

物流2024年問題

BarTender2021 無料デモ版

流通加工作業(封入・梱包・検品)

DBS物流センターの対応力

PAGETOP