様々な業種、目的でご利用いただいているDBSコールセンターサービス。
お客様のご要望やニーズに応じてお見積り、ご提案をさせていただいております。
下の表にない業務サービス、条件であっても、可能な限り柔軟に対応させていただきます。
受注・お問合せ(インバウンドコール)
【業務内容】
注文受付/問合せ対応/EC受注対応/データ受注処理
体制(ご契約) | 料金例 |
専任(*注1) | [基本料金] 30万円~/月 |
シェアード (*注2) |
[基本料金] [超過分] |
(*注1) 1席。平日9~18時。受注データ入力業務も含みます。報告業務は別途料金です。
(*注2) 繁忙時に1席での対応が難しい場合のフォロー(席数はご相談に応じます)。
ECサイト受付処理業務
【業務内容】
EC注文処理/サンクスメール発信/問合せ対応(電話・メール・SNS)/返品・交換受付/出荷指示/発送・一括メール配信
体制(ご契約) | 料金例 |
専任 (*注3) | [基本料金] 35万円~/月 |
シェアード (*注4) |
[基本料金] [超過分] |
(*注3) 1席。平日9~18時。
(*注4) 繁忙時に1席での対応が難しい場合のフォロー。EC注文処理は1日1回が基本となります。
キャンペーン事務局
【業務内容】
問合せ対応(電話・メール・SNS等)/応募・返品・交換の受付/抽選会/景品発送リスト作成/当選者メール発信等/週報・月報等報告業務
体制(ご契約) | 料金例 |
シェアード (*注5) |
[基本料金] 5万円~/月 [超過分] @600円~/件 |
[LINEキャンペーン基本料] 7万5千円~ |
(*注5) 平日10~17時。報告業務は基本料金に含まれません。SV業務管理費は別途料金です。
テレマーケティング(アウトバウンドコール)
【業務内容】
テレマーケティング/ヒアリング/ご案内/アポ取り/販売
体制(ご契約) | 料金例 |
シェアード (*注6) |
[リスト1,000件以上に3回架電] 40万円~ |
(*注6) SV業務管理費、報告業務は別途料金となります。
BPO(バックオフィスサービス)
弊社のBPOは、「総合受付(電話・メール等)」と「事務作業」の複合業務のサービスです。
【業務内容】
問合せ対応(電話・メール・SNS等)/注文受付/EC受付対応/事務作業・データ入力/請求書発行等/書面発送
体制(ご契約) | 料金例 |
専任 (*注7) |
[基本料金] |
[入力業務] |
|
[メール返信] @150円~/件 |
|
[アウトバウンド] |
(*注7) 1席。平日9~18時。入力とメール返信は1,000件以上、アウトバウンドは500件以上から承ります。