100回線・365日対応!
受注・問合せ対応、テレマ、事務局、ECなど実績豊富
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100回線、1日3000件の電話対応力
回線数は100回線、キャンペーン事務局運営も可能です。インバウンド・アウトバウンドは1日3000件以上可能です。
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CP事務局の煩雑な実務をすべて代行
キャンペーン事務局運営のフルラインサービスを実現。すべての面倒な運営実務を代行いたします!
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難しいご要望にも対応
DBSコールセンターサービスは他社に比べて柔軟な対応力が評判です。急な事務局開設への対応、急な土曜日曜も対応
コールセンター
サービス一覧Service
- 受注・お問合せ対応(インバウンドコール) 通販フルフィルメントやコールセンター業務をワンストップで代行いたします。100回線体制・受発信1日3000件対応可!
- キャンペーン事務局 キャンペーン事務局業務も丸ごと代行いたします。私書箱設置・抽選会・問合せ対応・集計・景品発送も安心してお任せ下さい
- テレマーケティング(アウトバウンドコール) テレアポ・DMやサンプル品送付後のフォロー・未入金督促・アンケートのヒアリング・市場調査なども代行。売上アップに貢献
- BPO(バックオフィスサービス) 様々なデータ入力業務、通販で未入金督促後の振込用紙送付、送付許諾電話後のサンプル発送など、スピード重視の業務に対応
コールセンターサービス
実績・事例Case
インバウンド・BPO
(菓子製造・販売/EC)
カスタマー業務
(EC処理、電話問合せ対応)
受電件数
8,000件/月
SKU
30
DBSに業務委託したことで、入電予測やKPIなどを意識しながらプロモーション計画を練る意識が高まり収益改善に繋がった
アウトバウンド
(OA機器国内メーカー)
アウトバウンドコール
(リスト架電)
架電件数
3,000件/月
SKU
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外注することで正確な成果をはかることが可能になり、営業が本来の業務に集中できる環境が整った
キャンペーン事務局
(広告代理店/大手飲料メーカー案件)
キャンペーン事務局業務
(開設・運営・電話対応・景品発送・レポート作成)
出荷件数
20万件/4か月
SKU
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「事務局窓口対応から景品発送まで一括で委託でき非常に助かりました。件数が多かったのに消費者様をお待たせせずに景品発送ができ、クライアント様も喜んでおりました。」