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コールセンター・キャンペーン事務局でコスト削減のベストサービスを提供

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実績・事例

菓子製造・販売(EC)

カスタマー業務(EC処理・電話対応)

販路拡張計画において、内製化されていたカスタマー業務がネックとなっていました。DM広告を打つと波動が大きい商材だけに、波動に応じた受電体制の構築を外に見出すことにしたそうです。外部委託したことで、入電予測やKPIなどを意識しながらプロモーション計画を練る意識が高まり、収益改善に繋がったとのことです。

 

ご提供サービス カスタマー業務(EC処理、電話問合せ対応)
取扱商品 食品
必要許認可 プライバシーマーク
SKU 30
出荷件数 8,000件/月

 

 



【お客様の声】

自社運営で見えなかった運用コストが可視化され、コストを意識した仕入を行えるようになりました。また、自社では表面化されにくかった品質に対するご指摘なども、日々報告として共有出来るようになったことで、品質改善にも繋がったと思います。

OA機器国内メーカー

アウトバウンドコール

お客様へのリプレース案内や展示会に来られた新規見込客へのアポイント取りつけなど、主に電話発信業務を受託しています。発信先は個人商店から大手企業まで様々。発信先に応じたリストのカスタマイズや対応時間の変更など、最も効果的な方法をクライアント様と相談しながら採用しています。

 

ご提供サービス アウトバウンドコール(リスト架電)
取扱商品 プリンタ(複合機)、スキャナーなど
必要許認可 プライバシーマーク
SKU ***
出荷件数 3,000件/月

 

 



【お客様の声】

当社(クライアント様)の営業では捗らないアポイント業務や開拓業務を(DBSに)代行して頂いています。外注することで正確な成果をはかることが可能になり、営業が本来の業務に集中できる環境が整いました。今後は、インバウンドのカスタマーセンターも相談しようと思います。

大手広告代理店(大手飲料メーカー案件)

キャンペーン事務局

【提供サービス内容】◆キャンペーン事務局窓口設置(私書箱・専用電話回線開設) ◆各種インバウンドによるお問合せ業務 ◆応募用紙受付~応募条件確認 ◆各種アウトバウンドによる確認業務 ◆個人情報データエントリー ◆景品品質チェック(検品)~梱包アッセンブリ作業~消費者発送 ◆キャンペーンレポート報告

 

企画 対象商品についてるシールを集めて応募! 限定商品が必ずもらえるキャンペーン!!
仕様 対象商品購入後、キャンペーン応募用紙で郵送
数量 200,000件
対応日数 4日間

 

 



【お客様の声】

キャンペーン事務局の窓口対応から景品発送まで一括で委託出来て非常に助かりました。また、景品発送件数も20万件と非常に多かったのですが、タイムリーに順次出荷作業を行っていただき、消費者様をお待たせすることなく景品をお届けできて、私共のクライアントも喜んでおります。次回も是非お願いしたいです。

出版社

フルフィルメント(EC受注処理・カスタマー・出荷代行)

取次店への配送、古書の再生、EC受注処理など多岐に渡る業務を委託頂いております。以前の委託先が時間外や波動対応に弱かったことから、今後の拡販に向けて柔軟な対応を求められた次第です。フルフィルメント受託することで、問題点が浮き彫りとなり早い段階で改善することが出来ました(出荷リードタイムや仕入先の変更などにより無駄な人的コストとリスクを削減)。

 

ご提供サービス フルフィルメント(EC受注処理、カスタマー、出荷代行)
取扱商品 書籍、グッズ
必要許認可 プライバシーマーク
SKU 15,000
出荷件数 2,000件/月

 

 



【お客様の声】

書籍の売れ行きが低迷するなかで、取次店への卸売りも減少傾向となり、ECなど個人向け販売による売り上げ確保を余儀なくされていました。その状況下にあって、新たな試みを一緒になって取り組んで頂ける業者様(=DBS)を探していました。今後も、業界の常識を破る新たな試みを共にチャレンジしていきたいと思います。

実績・事例

販促グッズ無料見本進呈

物流2024年問題

BarTender2021 無料デモ版

流通加工作業(封入・梱包・検品)

DBS物流センターの対応力

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