BPO(バックオフィスサービス)
BPOとはBusiness Process Outsourcing、すなわちお客様の業務やビジネスプロセスを代行するサービスです。
当社では単なるコールセンター(インバウンド/アウトバウンドコール)業務だけではなく、付加価値の高い業務代行サービスを行っております。
たとえば、通販会社様の業務に付き物の未入金顧客対応。一定条件の未入金顧客にアウトバウンドコールを掛け、コンタクト履歴更新を行うことに加えて、振込用紙を郵送するところまで承ります。その他に、リストに従って資料やサンプルの送付許諾の電話を掛け、OKの方に郵送することまで代行させて頂くこともできます。
このような多機能なBPOは、キャンペーン事務局運営サービスにおいても同様にお受けいたします。
BPOサービスの事例
コンタクトセンター:
電話代行(インバウンド・アウトバウンド)、メール・FAX・SNSの送受信、受注データ入力、EC受発注処理、キャンペーン事務局業務
事務(バックオフィス):
請求書発行・発送、DM封入・発送、レポート作成、データ入力・加工
物流・通販(自社物流センター連携):
倉庫保管(商品・機密文書)、入出荷、梱包発送、流通加工、検品、キッティング、返品対応
BPOサービスの導入メリット
- 事務業務を外注し、コア業務により集中
- 新商品発売など電話注文集中時の波動に対応可能
- 事務や物流部門の残業超過など、働き方の改善
BPOについてお電話でのお問い合わせ
03-3375-3858受付時間 平日9:00~18:00
【当サイトはSSL暗号化通信対応サイトです】
当サイトは、個人情報保護のためSSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しております。お客様が送信される情報は最高水準のセキュリティで保護されていますので、安全にご利用いただけます。以下のサイトシールをクリックすると、証明書情報をご確認いただけます。
SSLとは? |