2018年8月24日、弊社クライアントである大手通販企業様から、アウトバウンドコール業務の委託先(コールセンター業者)全13社中で「最優秀チーム賞」として表彰頂きました。
弊社コールセンタースタッフの日頃の努力や研鑽が評価され、一人一人のモチベーションもより一層上がっております。感謝の気持ちを忘れず、今後も更なる品質向上とレベルアップを目指して参りたいと思います。
物流代行・流通加工・アウトソーシングでコスト削減のベストサービスを提供
2018年8月24日、弊社クライアントである大手通販企業様から、アウトバウンドコール業務の委託先(コールセンター業者)全13社中で「最優秀チーム賞」として表彰頂きました。
弊社コールセンタースタッフの日頃の努力や研鑽が評価され、一人一人のモチベーションもより一層上がっております。感謝の気持ちを忘れず、今後も更なる品質向上とレベルアップを目指して参りたいと思います。